いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



〜粒焼〜

真田雅則氏急逝
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/14612/
チーム発足当時からの長く活躍していたので、エスパルスのキーパーと言えば真田というイメージが今でもあります。
また、出身中学の大先輩だったこともあり、一ファンとして応援していました。
今年からGKコーチとしてエスパルスに戻って来てくれたのに・・・。
ご冥福をお祈りします。



◆コメントはないけど・・・
コメント・トラックバックを承認制して一月半。
スパムコメントは全然ないけど、スパムトラバは相変わらず(´・ω・`)
でもまあ、そこまで頻繁じゃないしこのままでいくか。



このラノアンケート
作品は9月30日までありなので保留にしておいて、他の項目は早々に記入。
そして毎度悩むイラストレーター。
そうしたらハム速にこんな記事が。
http://hamusoku.com/archives/5711704.html
参考になりましたm(_ _)m