いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……ううむ、私の宇宙的直感によると……」

〜つぶやき〜
MH3G
3DSがPSPに比べて重いのは知ってたけど、長時間やると苦になる重さだな3DS(^^;
持ちにくく操作しづらいのも合わさって、ちょっと手が痛い。
持ち方再考しないとダメかな。



阪神JF
強かったジョワドヴィーヴル。舌噛みそうな名前だねw
スタートはばらついていて道中もかかる馬が多い中、どっしり構えてスッと抜け出す横綱相撲。
2戦目・・・だと!?



◇クラブW杯
柏ベスト4おめ!
メキシコのチームは前半30分までは強いなーと思って観てたんだけど、その後はそうでもなかったなあ。あれは柏のエンジンがかかってなかっただけか?