いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



MH3G

グラン・ミラオス撃破!


Wikiの情報をさらっと読んで、火耐性の強いガンキンZ一式装備と砲撃メインのガンランスをチョイス。
事前の情報で水陸両々ミラバルカンという印象だったのだけど、対戦した印象は装飾品の付いたミラボレアス。バルカンより明らかに弱い。
攻撃パターンや安置が全然分からなかったので適当にゴリ押した結果、回復薬Gは16個も使ったものの乙なしで撃破。基本的に相手を見下ろしたり同じ目線で戦える水中の方が戦いやすいかな。




で、



勲章などの表示と一緒に「ハンターランクが8に上がりました」の文字が。
やっとかと思いつつ、話したがっている受付中央のおじいちゃんに話すと「ハンターランクの上限の解除」の通達が。
次の瞬間






ハンターランクが71に上がりました。






Σ( ̄□ ̄;)!?



やり過ぎですかそうですかw