いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ひとりごと

●洗髪
頭が痒い!
でも傷口を濡らすわけにはいかない。
というわけで、顔にガムテープを張るという暴挙にでました(・∀・)イヒ
適当な長さに切ったガムテープを三枚並べて、患部と目に張り付かないように中央に切ったビニール袋を張って……要するに四角の絆創膏の大きい奴(但し真ん中はビニール)を作って左目の周りをがっちりガード。
鏡で見たら不気味だったw でもサッパリしたからおk



エスパルス
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/02/10/kiji/K20120210002606860.html
また負けたのか(´・ω・`)
香港の時の一勝もPKなのでこのオフは実質0勝。
JFLに上がったばっかのチームにまで負けてるので、さすがに心配になってきた。



MH3G
ブラキディオスの討伐数が50を超えました。重殻の数は100を超えました。
それでも天殻は出てきませんorz 宝玉すらも出てきませんorz (宝玉は上位で数個、G級に上がってからは無し)
後退りの申し子、陸のヘタレ王ブラキとの戦闘がそもそも面白くないのに連戦は苦行。(もちろん空の王はヘタレウス)
物欲センサーの優秀さには舌を巻くが、ここまで出てこないと流石にやる気無くす。本もたくさんあるし、しばらくやめようかな。