いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタがないのでつぶやく

●髪
長い。前髪が目に入る。切りたい。しかしそんな時間はない(´・ω・`)



●蛙
今年はかなり遅かったのですが、ついに田んぼに水を張られてしまったので本格的に大合唱の始まりであります。
幹線沿いの車の音なんて目じゃないぜ!……orz



●金環
月曜朝は曇りっぽいね(´・ω・`)



交流戦
始まったと思ったらもう休みかい。
ゆとり教育も真っ青なゆとり日程ですなあ、メジャーリーガーが日程表みたら鼻で笑われそう。



ネットラジオ
仕事中に聞きまくっているせいで新規開拓もネタ切れ気味。
ニコ動で古いの発掘してくるしかないかな。



●honto
宅配便だったε−(´▽`) ホッ