いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆赤髪の探偵さん
初めまして。コメントありがとうございます。
>中等部
紫音さん出てきませんねえ。言われてみれば兄兄ズの影も皆無ですね。
本家で中等部メンバーが出てきたようにネタがなくなってきたらしばらくすれば出てくるかもしれませんね。
出るなら長期休みでしょうか。夏休みは終わってしまったので、正月休みに期待しますか。



◆si-ta001さん
いやあ、小森さんにはビックリしました。
ミニくるり良かったですよね。それと法被+鉢巻も結構ツボでした。
>アニメ化
GJ部」は作画さえしっかりしていればそれなりのものになりそうな気がします。「生徒会の一存」や「氷菓」のように部室からほとんど動かない小説をどう見せるかがポイントになりそうですね。
「俺の青春ラブコメ〜」の方は不安いっぱいです。作画も卑屈な主人公もアニメ向きじゃない気がしてます(^^;