いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやこう

◆本
何軒か書店に行ってみたが『翼の帰る処4上』がやっぱりどこにもない。
読書メーターに感想があるから実在はするらしい。hontoの在庫が復活するまで気長に待つしかないのか……。
今週末の最大の楽しみだったので落胆は小さくないっす(´;ω;`)



◆目
痛い。痒い。ヤバイ。
花粉も鼻には全く反応しないのに眼だけはしっかり反応している模様。
なるべく画面を見ないようにゲームは封印してるけど、仕事するにもブログ更新するにも感想書くにも画面を見るしかないのであった。



◆饂飩
なんか謝られた!(何の話だw



◆野球
日本弱い(確信)
オリックス戦で走られまくってたキャッチャー相手に盗塁しようともしないのは余裕なんだか消極的なんだか馬鹿なんだか。
1点目と2点目の得点後の無策攻撃でチャンスを逃して相手に流れを献上するし、逆転時もセカンドがポロってくれたから良かったもののライナーなのに何故かランナー戻ってないし。ねえ長野君。
そもそも監督が選手の好不調も見極められてないからなあ。
1つのミスが致命傷になる国際試合でこんなに隙だらけでは、2次行っても勝てる要素が見当たらないんだが。
まあ監督は押し付け合い、選手会も出ない気満々だったからね。これまでとはやる気が違うよね。