いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さいださん
コメントありがとうございます。
乾麺なら100円ショップにもあるんですね。スーパーでしか探したことがなかったです(^^;
でも乾麺を鍋の締めに使うと、鍋の汁残量が少ないとお湯を足さないといけない時も出てくるんですよね。冷凍なら吸う汁も少なくていいなと思ってるんですが。紹介してもらったのに文句言ってすみません。




◆さとえさん
清水の英雄?まるちゃんじゃないか!w
近所のスーパーでは見たことないなあ、地元なのに。半生タイプだと賞味期限はどんなもんなんですかね?
生めんは同じ失敗をしたことが(ノ∀`) これならインスタントラーメンを麺だけ入れた方がいいやと思いました。
茹でてから冷凍という発想はなかった。今度試しにやってみます。
アルミ鍋焼きうどんは安さが売りだから仕方なしかな。でもあれってスープは妙に美味しいんですよね。