いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「大抵のオッサンはもれなくスケベだということです」

初詣はちょっと足を延ばして法多山尊永寺へ。
5日だし15時過ぎだし混んでることはないだろう思って行ったら、、、考えが甘かったorz
なんであんなに人いんの? 三が日はもっと人多いのか。おぞましい。道がそんなに広くないのに道沿い両側に屋台があるのが邪魔過ぎる。せめて片側だったらもう少し余裕をもって歩けるものを。
お参りは無事できてお守り(交通安全)は買えたけど、おみくじは30分並んでも買えそうになかったので諦めて帰った(´・ω・`)


ちなみにMH4のすれ違い件数が一日で倍以上になりました。やっぱ人込みって怖いわー(^^;