いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



のうりん




出来良かった。面白かった。
元々パロディ満載の話に、さらに中の人ネタが加わってパワーアップしてる。
OPから王国民だし、ベッキー(アラフォー)の声がベッキー(幼女)だし……っておい! 新婚さんに何やらせてんじゃぼけぇ!
ベッキーの所業に動く絵が着くとさらに酷いことに。まさにドン引き。でもこれ、この後どんどんエスカレートしていくんだぜ。千和さん頑張って(´;ω;`)
……はっ! 結局ベッキーに全部持ってかれてるじゃないか。恐るべしクリーチャー。
作画はまあまあ。但し、作画レベルが牛>>>人間>>>若旦那という力の入れるところが良く分からない謎仕様w
当然継続。次はとりあえず農業の話を真面目にやる時のギャップが楽しみ。