いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



エスパルス 2014シーズン新体制発表

スローガンは


One team,One mission. RISING!




へー。


そんなことより選手だ選手。
高木兄弟のホットラインが出来た。
ラドンチッチは抜けたけど、ノヴァコヴィッチが来てくれた。(大宮と交換した形? これも一つのオレンジ互j(ry
翔さんがマリノスに行ったけど、まあぶっちゃけ要らん。あの人、関東行って遊ぶ場所が増えたらまた牛になるんじゃね?
カナダ代表DFヤコヴィッチも獲れた。キャラと平岡以外にまともなDFがいないから、これは大きな補強。
そして大前が残ってくれた。このチームは大前が抜けたら終わりだと去年の前半戦で実証されてしまったから、居てくれないと困る。


あとはあの糞監督が正しく選手を使ってくれるかどうかだ。
ショタコン起用はいい加減にせえよ。