いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ニコ視聴

魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編XI」
お兄様激おこ回。結局、競技はなんの盛り上がりもないまま終わってしまった。
元々若者らしくない十文字先輩だけど、優勝旗掲げたシーンはいくらなんでも酷い。50歳といわれても信じる(´・ω・`)
その直後、10年くらい前レベルかと思わせる浮きまくりCGを乱発するダンスパーティーへ。予算ケチりすぎぃ!
横浜編までやるんだ。ってことはマテリアルバーストでエンドか。笑いに走ってるとしか思えない制作陣だからドクロ雲あるでw



ペルソナ4 ザ・ゴールデン #5「Let’s go get it! Get Pumped!」
もう新キャラが登場シーンも無しに居るのには慣れたw
しかし、バンドしようぜ!は青春っぽくて良いけど、マリーの思考が前回とほとんど変わってないから進展も目新しさもない。
この回要たか?
作画崩壊\(^o^)/



ソードアート・オンラインII 第6話「曠野の決闘」
あれ? もう予選終わり?
ここまでゆっくりやってきたのに一気にスピードアップした。シノンのリアル関係の話がほとんど飛んでるのか。後でまとめてやるのかな?
ところでキリト先生、腰に手を回す必要あったんですかねえ(・∀・)ニヨニヨ