いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ニコ視聴

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編Ⅰ」
義母ちゃん乳でけー。元々キャラデザが無い大人の女性が軒並み巨乳なのは気のせい?
相変わらず笑いだけは冴えてる。深雪さんの言動よりもBGMが猟奇的だwww
内容はバリバリの説明回。そして毎度のピントずれ。アニメでは深く関わってこない賢者の石の説明よりも、飛ばした夏休みの説明をした方がいいと思うの。




ペルソナ4 ザ・ゴールデン #6「See? I told you Yu.」
足立回。そうそう、ペルソナにはこういうシリアスさも欲しいよね。
上げて落としての繰り返しで足立が腐っていく過程に「うわぁ」ってなる。
しかし、相変わらず前作未試聴者置いてけぼりである。




ソードアート・オンラインII 第7話「紅の記憶」
久しぶりの登場でいきなり「あててんのよ」とはやりますなぁ直葉さん(・∀・)ニヨニヨ
安岐さんとあの会話の後がキリト先生の半裸シーン。完全に事後ですやん(・∀・)ニヨニヨ
もう本選入るのね。1クール分でGGO終わるな。