いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にこにこ

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編?」
今回の見どころ=下着くねくね。今回の聴きどころ=はやみんの吐息。
深雪さんに久々に台詞があったと思ったら色ボケになってたw
メインはvs呂剛虎。千葉次男とのアクションはジャッキー映画風落下シーンを含めて良かったのに、二度目がもっさり。一度目で力尽きちゃったのかな?スタッフが(´・ω・`)




ペルソナ4 ザ・ゴールデン #9「A missing piece」
スキーでラブコメ。ラブでもコメでも意外にも直斗が大活躍。実はヒロイン力が一番あるのかも。
後半はマリー関係でシリアスめ。結局、足立編であの櫛を置いてきてしまったのがいけなかったのか?
次回予告が喧嘩という名のイチャイチャかい。壁を用意してから視ないと。




ソードアート・オンライン? 第10話「死の追撃者」
銃士Xさんが美人過ぎる件。先生はどこまでも美人と縁がありますな。
やっとシノンとの見た目百合百合シーン来たけど、半分に切れてる!?
ドラゴンボール並みのシーン被せと鈍足展開で原作の40ページ程度しか進んでいないからね……。これまでサクサクだった分余計遅く感じる。ペース配分が悪い。