いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



休めない日曜日

●伯父業
月一恒例で姪たちが遊びに来ましたよ。
久しぶりにオムライスリクエストされた(・∀・)v




交流戦
本日セリーグ全敗wwwww 白旗ですね、わかります。
60勝43敗3分(残り1試合)ですってよ。
このまま巨人不調&混セだとセリーグ全チーム借金生活あるで!




●アニメ
響け!ユーフォニアム 第10話「まっすぐトランペット」
ストレス回。
デカリボン先輩がお子ちゃますぎてウザい。自分の思い通りにならなくて気に入らないだけなのに、香織先輩の為と思っているところが特に。結果的に香織先輩の心もプライドもをズタズタに切り裂き、自分は不貞腐れるとか何様なんだよお前。ま、不快度で言ったらララとかいう一年生の方が上だったけど。あれはガチクズ。
それに比べて、久美子のトラウマを知っているかのようななつき先輩の気遣い。ああ、こんな人だからあのお子ちゃまと友達付き合いできるのか。
次で麗奈が周りをギャフンと言わせてスッキリさせてくれるといいんだが。女軍曹先生の立てたフラグを信じる。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話「迷宮の楽園(アンダーリゾート)」
キャーリューサーン もう顔隠す気ゼロじゃないですかーw
何故か土下座に次ぐ土下座。命は分かるが、どうしてベル君が土下座してるの?w
それにしても桜花感じ悪っ! 他人を死地に追いやっておいて、しかも仲間の命は土下座してるのにも関わらず、なんでこいつ偉そうなんだよ。血の気の多い冒険者相手なら、その場で殺されても文句は言えない。
各所各所でさり気なくベル君の隣に居るアイズたんかわええ(*´ω`*)