いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



◆雨
久しぶりのまとまった雨。
こたつ布団出そうかと思ったけど、あまり涼しくないので保留。





◆J
テレビは磐田戦、ヤフーの速報は藤枝戦に張り付く午後一。

J2
磐田 4−2 長崎


前からのプレス→速攻の流れは迫力あるなあ。やることがはっきりしていて意思統一が出来てるチームっていいなあ(遠い目)
反面、守備が怖い。特にセットプレー。点数差以上に危なっかしい試合で胃が痛い(^^;
あとは群馬さんお願いします!
0−4て。群馬さんにはがっかりだよ(´・ω・`) ホームで勝ち点1をもぎ取るぐらいの気迫を見せて欲しかった。




J3
藤枝 3−1 秋田


首位山口に続き秋田も撃破。J-22にボッコにされてから調子いいw
勝ち点差的に10位ほぼ確定かな。





◆鯛
本日の夕飯は土鍋で炊いた鯛めし!


若干柔らかめだったのが悔やまれるけど、味は文句なし。
380円の鯛が豪華な夕飯になりました(*´艸`)





◆野
プレミア12
日本 5−0 韓国


ほぼ完勝。
3点目以降の追加点が全て2アウトからという、日本らしからぬ勝負強さが頼もしい。
それでも「ほぼ」なのは終盤に楽天劇場が繰り広げられていたから。
松井君は武田久師匠の真似しなくていいからw 心臓に悪いわ。