いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



世界戦×2

◆プレミア12
日本 4−2 ドミニカ



キャーショーサーン!!!
初めの1点が相手エラーなので今日の日本の全打点が中田翔
昨日打ち過ぎたから今日はもう打ち止めだろうと思ってました。すみませんw
昨日も今日もまずい守備+失投と、点の取られ方が悪いのが気になる。





◆W杯アジア2次予選
日本 3−0 シンガポール



見慣れない格好してると思ったら、今日から新ユニフォームなのね。
縦一本の次は横一本ですか。真っ直ぐ一本赤い線を入れなければならない縛りでもあるの? ダサいからやめようよ。
ググったらサブの白ユニフォームは格好良いじゃない。何故このセンスをファーストユニフォームに生かせなかった……。



試合は野球の合間にちらちら視てただけだけど、シンガポールってこんなに荒いチームだったっけ?
ボールではなく明らかに足を蹴りいったり、堂々と肘鉄したり、ユニフォーム破ったりやりたい放題やってた。
結果は、点数は物足りないけど本番だからきっちり勝ち切ったからよろしいんじゃないんでしょうか。