いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



呟言

◆日曜
午前は父と蜜柑切り。午後は母と買い物。
家族サービスの日ですな。





◆年賀
今日投函して年賀状作業ようやく終了。
母が一言書きつつ見直していたら住所の変わっていた人が五人も出てきてしまった(´・ω・`) 
自分個人の分は昨日出したけど最寄りのポストが朝10時1回だけの回収だから、今日出したのと変わらないって言うね(ノ∀`)





◆有終
第37回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会決勝
INAC神戸 1−0 新潟


ラストゲームでゴール。それが決勝点。レジェンドは持ってるなあ。
澤さんお疲れ様でした。沢山の感動をありがとう。





◆有馬
ちょうど運転中だったのでラジオで。
3コーナーから4コーナーはゴールドシップが勝ちそうな実況だったのに、ゴールドはゴールドでもアクターの方とは。
ラブリーデイが負けて年度代表馬争いが分からなくなった。