いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「あんた、エミリアなんかよりよっぽど勇者の器だよ」

ふらいんぐうぃっち 第10話 料理合わずと蜂合わず
調理実習と林檎の摘花お手伝い
なおさん、料理苦手なのはしょうがないとしても卵の割り方すら知らないのはどうかと(^^;ヒクワー
横で黙々とカレー作ってる圭は前々から分かっているけど、片手間で片付けしつつ次の道具をさり気なくなおに渡す真琴も普段やってる人だね。
Bパートに魔女の小指が出てきたってことは、折角作ったのに学校では誰も食べなかったってことか。見た目グロいもんな。





DQ8
New3DSにはCスティックってものがあることに今日になって気付く。
視点回転が楽だ! 視界が狭いのは変わらないけど。