いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にちよう

◆炬燵
出しました(*´ω`*)
そういう日に限って微妙に暑いw






◆アニメ
魔法少女育成計画 第5話「新キャラ追加しました!」
前半=ロボもクズでした。クズばっかりじゃねーか!
後半=音楽家さん本性を現し始める。
緒方さん=少年声がインプットされているので、女性の声をやっているのがものすっごい違和感w



響け!ユーフォニアム2 第5話「きせきのハーモニー」
(`・ω・´)
滝先生の力強い指揮スタートからの場面転換はズコー。課題曲さんェ…
と思ったら自由曲フルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! そういや一期の最終回もこんな感じだった。
これはいけない。泣いてしまう。蹲って祈ってる葉月の姿に、結果発表は久美子の涙に涙腺が刺激された。
5話でもう2巻終了か。これは短編も絡めてくるかな。






◆J
J2 第40節
讃岐 1−2 清水


危うく追い付かれそうになるも辛くも逃げきり勝ち。
一番大事なところで好調期終了か?(;゜д゜)
前節の最後の失点でケチがついたような気がしてならない。




J3 第28節
藤枝 2−0 鹿児島


前半早々に上げた2点を守り切る。
これで9位と勝ち点差5に。真ん中より上いけそう。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000010-spnannex-socc
名古屋 新体制発足に向け岡田副会長から“救いの手”― スポニチ Sponichi Annex サッカー
おお、もう……
ヴェルディ、ジェフルートですやん(´・ω・`)
某監督の所為で若手ばかりだったこともあるけど、エスパルスって恵まれてたんだな。






世界樹
ベーシックでは星喰を倒した。
でもアドバンスでやらないとギルドカードが埋まらないので再戦しているのだが……。
同じ方法でやっているのに何度やっても倒せない(´・ω・`)
前半ではほとんど喰らわない状態異常が、星喰のHPが3割を切ると異常なほど入ってそこから瓦解する。
同じ技なのに掛かる%変わるとかあるのか? 極めて運が悪いだけなのか?


〜追記〜


倒せたー疲れたー_| ̄|○
今日は星喰にものの見事に時間を喰われた(-∀-;)