いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



二話

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第二話 試着と購入
レフィーヤの妄想劇場。他のはともかくコスプレは大変良いイメージでした。GJ!
それはいいけど、第一話であれだけ急いでる風だったのに、第二話は買い物だけで一話終わっちゃった。初めの15秒ぐらいしか本題やってない。なんかバランス悪いなあ。






終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話 空の上の森の中の
クトリさん、マッサージの時の足とか横乳とか足とかエロいです。
恋に恋する乙女の台詞が涙に変わるクトリの境遇と本人の涙に貰い泣きで涙ぐみそうになった直後にこれである。ヴィレムはいい意味でも悪い意味でも雰囲気ブレイカーだからねえ(^^;
キモいってはっきり言ったナイグラートに苦笑していたが、やっぱりちょっとキモいかもしれないw






有頂天家族2 第二話 幻術師 天満屋
人が狸を化かす時代にって、それ人か?
画面をちらちらとしか見てないこともあって、語りが多かった第一話の方が面白かった。