いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ルヴァン杯 グループステージ Aグループ 第5節

清水 2−4 磐田



結果には特にいうことはないが、内容には怒り心頭。
お金を払って応援に行ってくれているファンには申し訳ないけれど、決勝トーナメントに行く可能性なんてないからカップ戦はもういくら負けてもいい。だからこそ割り切って選手起用をするべきなのに、
金子のところはチアゴを使うんだろうからいいとして、なんで角田も野津田も六平も白崎もテセも使ってるんだよ。休ませろよ。
もし勝ちにいくのなら初めからベストメンバーでやれよ。
中途半端なことをするな!(激怒)