いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



天皇杯 2回戦

清水 4−1 北九州




いやまあ勝ったけど……。
相手が攻めざるを得ない終盤に点を重ねたから点数的には快勝だけど、シュート数負けてますやん。
特に前半はテキスト速報読む限り、11分に先制した後ずっと攻められているんですが。しかも外国人以外はレギュラー陣を揃えておきながらのこの体たらく。
現状の戦力はJ3レベルだという事が露呈してしまったか(´・ω・`)





……と思って周りを見渡してみたら



仙台 2−3 筑波大 ←大学生に逆転負け
甲府 0−1 八戸 ←JFLのチームに負け
札幌 2−5 いわきFC ←後半敗戦寸前に追い付くも延長で虐殺される。いわきFCは県の社会人リーグ
FC東京 1−1 長野(J3 ←後半追い付かれPKで負け


磐田 2−2 ホンダFC ←2度追いつかれPKで辛くも勝利(PKは8人目までもつれる)
新潟 2−1 加古川 ←先制するも追いつかれ、延長でなんとか。




J1勢4チームも負けてた\(^o^)/
90分で勝ったところは除外してあるけど、柏も浦和も神戸も広島も苦戦してたっぽい。
上位チームほどレギュラーは出てこないだろうし日程とかもあるけれど、、、J1弱っ!
沼津がJ2京都に勝ったけど、この状態ではJ3がJ2に勝ったくらいじゃ何のニュースにもならないな(^^;