いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜(半ドン)

◆起床
朝7時、地震で起きる。この辺りは震度2だった模様。
5強が続いてて怖いね。と思いつつ二度寝






◆夏準備
衣替え完了! 扇風機も出した! これで万端だ!
……今日は肌寒いけどね(-ω-;)



と思ったら、扇風機のリモコンの電池が切れてた。
流石にボタン電池の予備はないなあ。どうせしばらく風呂上りくらいにしか使わないから、今度出かけた時でいいや。
と、ここで書いておけば忘れないはずw






◆選挙
雨が降ってない時を見計らって行ってきた。
全く盛り上がらない県知事選。対抗馬があれじゃね。
言ってるとこが上辺だけの中身のない綺麗事で共○党と大差ないもの。






◆アニメ
サクラダリセット 第12話「ONE HAND EDEN 1/4」
前回がアレだし、シリアス展開になるからかわいい春埼は控えめだろうと思っていたら、かわいい春埼のオンパレードじゃないですか! 野ノ尾さんとのベッドシーンが最高でした(意味深)