いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



五臓六腑

妹さえいればいい。 第5話 小説さえ書けばいい。
地味に蚕ちゃん顔見せ。あの頭に乗っているものがアレだなんて誰も思わんて。
プロ○ェクトXからの漫○太郎先生を経て○ピュタへ至る……なんだそれwww ま、混浴に若い女性が入ってるわけないですよねー。
伊月先生の次回作にご期待ください!って付けたくなるED前後だったね……って、ED二つあるんかい!w





お酒は夫婦になってから 第6話 「ベリーニ」
結の旦那登場。後々こちらの夫婦のエピソードも来るか?
久しぶりにオーソドックスな「しふく〜」いただきました。やっぱこれだね。