いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



六順七徳

妹さえいればいい。 第6話 メディア展開さえ上手くいけばいい。
お花見からの春斗のアニメ鑑賞会(お通夜)
新人漫画家がこんなに可愛いわけがない。人気イラストレーターがこんなに変質者なわけがない……こともないかもしれないw
アシュリーさんの死亡フラグ台詞は、後を知っていると全面的に冗談でもないのが分かってしんみりしてしまうね。
大失敗アニメどうするのかと思ったら、ツイッターの文字垂れ流しか……これはこれで生々しい。声優飽和状態の今なら新人でもそこまで下手な声優はいないだろうけど、ラノベ原作でやりたいところまで行くために1話に無理して詰め込むのは今でもありそう。カンピオーネ一話の意味不明さは今でも忘れられない。





お酒は夫婦になってから 第7話 「アイリッシュコーヒー」
相変わらず度数関係なくごくごくいくちーちゃん。ホイップクリームが上に乗ってるとすると、その下は20度くらいないか?(^^;
酔わせてくっつかせるとはソラくん策士やな。……と思ったら、うるさくなり過ぎてTVどころではなくなったねw