いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



九分九厘

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第9話 『いろいろな国』
短めの話を集めた回だから色々な国か、なーるほど。
タイトル『気の毒な人達』でも良さそうな内容だった。キングオブ気の毒は山賊の長老。アレに会ってしまったら慎重にもなるのも仕方がないが、その臆病さで山賊業が成り立つのか?
後は料理の国の人達。彼らは気の毒と言うよりキノ毒……お後がよろしいようでm(_ _)m
時雨沢先生の十数年来の夢が叶う瞬間に立ち会えて涙が止まりません!
ホントにやwwwりwwwやwwwがwwwっwwwたwww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。






魔法使いの嫁 第9話 None so deaf as those who will not hear.
日常回。我が出てきたチセちゃんの巻。
自分では嫌がっていたけど、傍から見ている分には良い兆候に見える。
ところであの魔法使いさん、迂闊なところと情けないところしか見てない気がするんですが、いつか活躍するんですかね?w