いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



女の子がわいわいしているアニメが好きです!

たくのみ。 第2話 焼酎ハイボール
いやいや、社長。全然上手いこと言えてませんからw で、何の会社なの? 営業部なのに周り席が埋まっていることに違和感が(^^;
みちる=直=ちょろいの式が成り立つことが分かった。
毎度お酒薀蓄+美味しい入れ方が入るのね。いいですね。ただ今回は飯テロ力が低かったのが残念。


ニコニコは有料でやんの。GYAO!で視られるからどうでもいいが。
他が無料配信してるのに有料配信してもお金なんて入ってこないだろうに(^^;







ゆるキャン△ 第3話「ふじさんとまったりお鍋キャンプ」
これはいけない。
リンとなでしこの片や淡々と片やのんびりなやり取りと、絵+BGMの全力全開の癒しムードで、睡魔召喚力が高すぎる。読書時間の確保に四苦八苦している現状では大変な危険物アニメ。はい、途中で意識が飛んだので、後半は二回見ました(‘ ▽‘)ゞ
なでしこが来ても空気感が変わらなくてよかった。食欲魔神の顔芸芸人だけどw
40kmを送っていって、車中泊のためにわざわざ戻ってくるなでしこ姉。妹を甘やかしすぎではないか?(^^;






りゅうおうのおしごと! 第三局
良かった。真面目に将棋したら面白かった。
EDの入り方も話の締め方も完全に最終回のノリだったけどw
次は天衣だろう。あいより天衣の方が好きなので1巻の内容より楽しみ。