いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



人間離れ

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第1話-第2話
GYAO!だと1話のみでニコニコは2話同時だったのでニコニコで。


まさかのギャグテイスト。
過剰な反応と過剰な擬音表記と過剰な下テロップと過剰なファンタジー背景に笑う。これ絶対スタッフにミスター味っ子ファンがいるだろw
真面目路線でやると既存の作品と被るからってことなのかな。まあこれはこれで。
さらにまさかの実写付き。アレンジレシピは違和感なく視れたが、なぎらさんのやつはどうだろう(^^;





ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #1 スクワッド・ジャム
ああ!《全日本マシンガンラバーズ》の皆さーん!www
初めのやられ役にこれ以上の適任者はいないのは知っているが、まさか第1話から逝かれてしまうとは。
一切の説明なしにゲームスタートから始めやがった。ここまで視聴者置いてけぼりにして大丈夫か?(^^;
原作既読者としてはやる気のあるレンに凄い違和感。これはピトさんに半ば騙されて出場した経緯は丸々カットかな。