いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



飯テ…ロ?

かくりよの宿飯 第三話 かくりよの都にお出かけしました。
星になったwww
そんなバイキンマンロケット団かという古典的表現もその印象を強めてしまった感はあるが、
短絡的な行動理由といい、噛み合ってない問答といい、キッズアニメみたい。一応大人向けのレーベルから出てるんだけど(^^;
東山さんのやたらと上手い咀嚼音を楽しむアニメなんじゃないかと思ってきたw






宇宙戦艦ティラミス #1 FLY IN SPACE/NAKED DANCE
明夫さんまたナレーションかよ!w
くっそwww 串カツ→便所飯→キャベツ→尻……ツッコミどころしかない。
ティラミスってタイトルだから洋菓子メインかと思ったら、そうでもないのね。
あっという間に終わったと思ったら7分アニメだった。なんて微妙な尺なんだ(^^;