いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



mini家族旅行2018 1日目

渥美半島へ。



写真をペタペタ貼っていくだけですよ!
写真はクリックすると大きなものが見られます。






田原市街観光
●城宝寺


渡辺崋山画の天井画が見たかったのに、中で何かやっていたので見られずorz
そもそも観光出来る寺じゃなかった様子。観光案内には載ってるのに(^^;






●田原まつり会館


ラクリ人形付き山車と凧祭りのケンカ凧。
只なのに、中で丁寧に説明をしてくれました。只なのに。






●崋山神社

後ろが会館。


崋山神社=普通の神社、崋山会館=普通の公民館、田原市博物館=展示物入れ替え中でやってない。
結局、渡辺崋山関係は全滅(´・ω・`)






蔵王山展望台



メガソーラー






伊良湖ビューホテル
宿泊場所。平日なのに団体客に当たる不運。雑多な客の夕飯なんて後回しですわ、ええ(´・ω・`)
予約する時に海側と山側の選択肢があったのに、行ってみたら両方海側だった……。
半島の先へ向かって垂直に立ってるのかと思ったら平行じゃないか。なら夕陽側と日の出側って書いといてくれよ。



●部屋より
恋路ヶ浜




●展望台より





2日目へ→http://d.hatena.ne.jp/bluets8/20180520#1526804932