いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



尖がった被り物(今週のアニメ感想2)

RPG不動産 8軒目 ほえ!? 占いで運命の部屋、見つかりますか!?

ケモ耳先輩ズかわええ(*´ω`*) ファーは元々ケモ成分ありだからあんまりかな。
前半客、ミイラさんの印象は極めて薄い.。ケモ耳しか勝たん。
後半客、占い師さんはあんなボロアパートに住んでいる男でいいの? 将来性なさそう。
ファーさん、またもドラゴン疑惑深まる。……そのフラグもうええわ(^^;


であいもん 第八話 くり回顧

佳乃子と和の出会い、栗の被り物誕生秘話。
優しくていい人だけど肝心な部分では自分しか見えていない人。というのが和 評でいいのかな。
佳乃子さんは性質の悪い男に捕まっちゃったね;;
最後、そこまでピタゴラして佳乃子の頭に被さらないのは嘘だろ(´・ω・`)