いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



10/9の雑談

散歩

今日は花のドアップで……と思ったら、周りにコスモスしか咲いてない/(^o^)\



剪定?

本日は伸びすぎて道にはみ出した松の枝を剪定作業。
剪定というには豪快かつ雑だったけど(^^;


ゴミがこの五倍ほど出た模様。



家庭菜園

ベランダ:白菜半分順調

虫に齧られたやつ以外はちゃんと大きくなってる。
その虫は一昨日深夜に除去完了済(小さな緑の芋虫三匹)


外:白菜順調、シシトウ終盤戦

外はベランダの三倍くらいになってた。ただ虫害が(^^;



シシトウはやっと下火に。
辛いのが増えてきたので、なるべくみるいうちに採ってる。



TUNIC

先週からやってる子狐冒険アドベンチャー
週末以外もちょこちょこやっていたので結構進んだ。たぶん終盤。



子狐がかわいいゲームだったはずなのに、途中からホラー展開になって困惑している(^^;
そして戦闘がきっっっっっつい。すでに挫折寸前。



現在、この二体の雑魚敵に勝てなくて絶賛詰み中。