いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



下着を出せばいいってもんじゃない(今週のアニメ感想1)

おとなりに銀河 第3話 姫と爆発

実験と称して少女漫画定番シチュエーションを色々試す二人。ただのイチャイチャかな?
幼馴染みの女性にして先輩漫画家の登場でヤキモチを覚える姫。ただのイチャイチャだな!
姫の方は積極的だから、後は一郎が煮え切ればってところ。
作中作の声優が無駄に豪華。


君は放課後インソムニア #03 一つ星さん

ぼっち気質な天文部のOG、白丸登場。
とっつきにくそうな見た目に反して、性別に関係なく人に寄られるの苦手だったり、LINE一つ送るのに思い悩んだりと、実にオタクメンタリティで共感しやすいキャラだった。このいい人が後輩二人の夜更かしの理由を知ったらどんな反応するかな。
中見少年とは気が合いそう。その余波で曲ちゃんが置いてけぼりになりそうな嫌な予感も。
それにしても、この世界の猫は頭良すぎないか?w


くまクマ熊ベアーぱーんち! 第5話 クマさん、ミスリルを求めて

ミスリル狂いゲーマーに振り回された挙句に囚われの姫になるフィナ。
おまけに想像の中ではブラック業務、妄想の中ではクマパンツ。フィナさん受難すぎて泣ける(´;ω;`)ブワッ
サーリャさん一期より成長してね? 一期がロリすぎたとも言うが。
エレオローラ様、魔女姿と悪役ムーブ似合うなあw