いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



見切発車

「皆もすなる、ブログといふものを、我もしてみむとて、するなり」


・・・やっぱりベタだったかな?


みんゴル4のBBSに来てる方のブログに触発されやってみる事にしました。
ライトノベルとゲームが中心の日記になりそうです。
興味がある方は覗いてみてくださいm(_ _)m


今日は仕事の資料が届かずやる事が無いので始めるなら今日しかない!と思いはじめました。はっきりいって使い方がイマイチ分かってないので完全に見切発車でが、過去の日記のように三日坊主で終わらないように頑張ろうと思います。


とりあえず今日は本日購入のCDの紹介を