いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



【自己中】育って来た環境が違うから【利他的】(今週のアニメ感想1)

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第4話 魔王からの勧誘とかロクなことにならないから、断った方がいい

やっと内容がタイトルに追いついてきた。半分だけだけど。もう半分はアニメでは到達しないだろう。
弱いところを見せた後に一歩前進したイチャイチャは基本ですよね。ふんふんぱたぱたかわいすぎる。
「巻き込みたくない」←分かる 「もう必要ないから出ていけ」←そうはならんやろ
口下手とかそういう問題じゃない。膝枕の時の話を聞いていたらそういう結論にはならないと思うんだけど。


魔法科高校の劣等生 3期 ダブルセブンIV

十三束くん頑張ったでしょうの回。
七宝の度を越した劣等感とイキりとビビりは、失笑を通り越して何か精神的な病気を疑いたくなるレベル。いや、このシリーズのこれまでを考えると洗脳の可能性の方が高いか。
多少は改心したのかな? 自分の魔法を使った後に目を瞑っているような奴がどんなに頑張ってもダメだと思うけどねーw
香澄ちゃんはツンデレの使いどころを間違っている。


ささやくように恋を唄う 第3話 告白と、戸惑いと

恋を知らない少女が突然の告白に戸惑い悩む。青春の醍醐味が詰まった一話だった。良き哉良き哉。
ひまりちゃんはちょっと心配になるくらいいい子。捕まったのがこの初心な先輩で良かった。
さて、前提条件が出そろった感じだが、ここから話がどう動くのか。楽しみ。