いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ぬるねぇさん
ぼーっとしてたのではありませんよ。どうすれば良いか分からなくて、オタオタしてました(なお悪いわw)
確実に廃人ロードをまっしぐr(ry(やっぱり)
足りない分の睡眠は昼休みや夕飯前に取ってるので大丈夫!!(大丈夫なのか?)
仕事は適当に頑張ります!


◆わかめさん
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますm(_ _)m
5ヶ月くらいわかめさんが年上にwww
ライトノベル大好きです。
暇な時は1日5冊とか読んでる日もあります。
残念ながらソードワールド系は持ってません><


◆マリエちゃん
昨日のパンヤではありりです^^
トマは手をクロスするんですか?(°O°)
私は右手で矢印キー、左手でスペースキーです。
ノートPCで矢印キーが押しづらいのが難点ですが(^^;
1人暮らしはどうしても同じメニューになりますね。
5日間おでんってのもやったことありますよ。
シンガタクッキング第3弾!!は普通の料理になりました。
空に近い冷蔵庫の中身でなんとか料理するのが一番得意だったりします^^



明日はゆうさんがしてた「みんゴルファーへ100の質問」でもしようかな。まねまね〜