いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆オクちんさん
コメントありがと^^
>>みんゴル
確かにグロリアの目覚まし時計では起きられませんね(^^;
もっとツッコんでくれても良かったのに・・・
あとセンターで医院長が呼んでたので、銀トロの祝言だけでもお願いしますm(_ _)m
>>「雲のむこう〜」
発見おめでと〜。ぬる姐さんは見つけられなかったみたいなので、見つかってよかったです。
軽く感想などもよろしく!


◆ぬる姐さん
コメントどうもです^^
>>カレー
「肉&玉葱&茄子」のみの3種類ですか!(  ̄ー ̄)人( ̄ー ̄ ) 仲間www
ルーを2種類か3種類ミックスは知ってますよ。何と何を混ぜると旨いか検証してるHPも見たことあります。混ぜるとまろやかになって旨くなりますね。でもちょっと辛くなくなるのが不満かな?
>>「雲のむこう〜」
やっぱり無いですか><
友達も「ね〜ヽ(`□´)ノ」って言ってたので、その可能性は高いなと思ってたんですけど・・・
え〜い、買っちゃえ!!
ところで「温泉」って本物?それともすけさんのところ?