いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



F1 第8戦 カナダGP

深夜2時から・・・途中で寝そうだからベッドの上でテレビ観戦


ウォーミングラップ
ここはテレビで見てわかるぐらいコース狭いな〜


スタート!!
ルノー、スタート早!
顎兄遅れた( ̄ー ̄)ニヤリ
カナダGPには珍しく?スタート直後の大混乱は無し



・・・いきなり寝てた(+o+)
でもアナウンサーの大声で起きる。
何が起きたんだ?・・・琢磨リタイア〜(TOT)
原因はギアボックスだったみたい。



・・・また寝てた(+o+)
ルノーワンツーか・・・と思ったら
フィジケラ、スローダウン!!
アロンソ首位へ。



今度はアロンソがおかしい!
あ〜最終コーナーのウォールにヒットしてる〜!!
リタイヤでルノー脱落!!!
タナボタでマクラーレンワンツー(V^−°)



???琢磨復活(°O°)
これで次回予選の順番少しは良くなるか?



残り20周
今度はバトンが最終コーナーのウォールにヒット!
セーフティカーが入った。
おっライコネン、ナイスなタイミングでピットイン^^ これで首位
続いてモントーヤも・・・こっちはタイミング悪いな〜
ってモントーヤバカやった〜(TOT)
そこに割り込んだらアカンやろ〜・・・ペナルティ確実だな(^^;



残り18週
雨降ってきた・・・でも大降りにはならない。



モントーヤ失格?
ペナルティ重過ぎじゃないのか?



残り8週
トゥルーリのブレーキが逝った〜\(〇_o)/
いつの間にかフェラーリが2位3位になってる・・・面白くない。



残り5週
琢磨のブレーキも逝った〜\(〇_o)/
琢磨1日で2回リタイア?
そういえばもう雨はほとんど降ってないな。



残り1週
ライコネン1位でも前回の事があるのでちょっと不安・・・
やった〜\(⌒○⌒)/ライコネンWin!!
でもフェラーリが2位3位・・・気に食わない(¬з¬)
モントーヤがバカやらなければ・・・ハァ(;´Д`)




スタート直後の大混乱は無かったのに終わってみればサバイバルに。
やっぱり車にもドライバーにも厳しいサーキットだと再認識。