いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけぽん☆さん
連日パンヤでお世話になってますm(_ _)m
>>前日のマニアックゾーン
書いてて今までで一番楽しかった(ォィ
でもこればかりだと女性陣に変な目で見られそうなので、たま〜にという事でwww
>>料理得意
そうなのです。でもこれ以外取り柄がないかも(^^;
>>温泉に行ったぬるねぇ
やっぱりマジ温泉だったのか・・・優雅だな〜
ぬるねぇのコメント見た後にBBS覗いたら、ぬるねぇどこにもいないから本物か?と思ってはいたんです。
それにしても豪華料理を見せびらかすとはなんて奴だ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅw


◆わかめさん
コメントありがと^^
>>料理
一人暮しすれば必要に迫られるので、自然と出来るようになりますよ。
あと、あの日の日記に関してMKさんに「俺は言ってない」って言われちゃいましたw
おまけ
無謬:誤りのないこと。理論や判断にまちがいがないこと。「推論の―性」
またパンヤでよろしく〜ヾ(^O^)


◆オクちんさん
センターへの早起きレスお疲れです^^
>>F1
琢磨が出てきたときは、ビックリしましたね。
出てきていいんですね、私も知りませんでした(^^;
レギュレーションは毎年コロコロ変わるので覚えられません(爆)
>>「雲のむこう〜」感想
率直な感想どうもです。
「雰囲気が好き」って言ってもらえるのがこの作品の一ファンとしてとても嬉しいです^^
たしかに「ほしのこえ」初めに見たほうが良かったかも(^^;
ほしのこえ」は予備知識無しでみるとポカ―(o゜д゜o)―ンなので、それよりはわかり易いかなと思ったんですが。
ほしのこえ」は小説になって詳しく説明されているので(↑参照)、この作品も小説にして欲しいなと思ってます。