いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ひろ&ききさん
連日のコメントどうもです。
最近のコメント ひろ&きき・・・誰?とか思ってしまいました。スマソ
たかさん怪我してるんですか。お大事にm(_ _)m
でも運転できるならもう大丈夫かな?
リンクはもちろんO.K.ですよ。こちらからお願いしたいくらいです。
こちらもアンテナ立ててもいいですか?
ところでひろさんのブログは・・・みやちんのところから行けるのか?・・・きき姫のぼのぼの日記っていうのがそれですか?


◆☆すけぽん☆兄さん
パンヤでお世話になってますm(_ _)m
というか毎晩お世話になりっぱなしですね(^^;
「チーム促進運動♪」順調ですね( ̄ー ̄)にやり。
トマバックアルバは風1m&傾斜ほぼ無しなのがラッキーでした。風の横の影響と傾斜はまだ全然わかってないので・・・
※CPは時期が来たら2000円位使おうかな〜とか思ってます。
※黒づくめ祝言どうもw(リアルでもブラックジーンズなので結構お気に入り)
※BL−21の祝言もどうもです。・・・怒られるの?σ( ̄∇ ̄;) ドウシヨ〜〜おろ(゜〇゜;)(;゜〇゜)おろ