いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

●☆すけぽん☆さん
連日連夜パニャでお世話になってます〜^^
大会より対戦の方が楽しいですね。
皆さんと生で(リアルじゃないけど)会話できるのが楽しいです。
アリン降臨( ̄¬ ̄*)じゅるぅ、それまでに一生懸命PP貯めないと・・・ってすけさん、キャラケンしか持ってないんですか?(°O°;
そう言われてみればケンしか見たことない・・・
アリンが出たらWGさんと三人でアリン隊ということでwww
>>みんゴルBBS
今投稿してきたばかりだった・・・こっちから見に来ればよかったな(^^;
伝言は了解です(^-^ゝ
次ぎ行く時に伝えておきます。