いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆マリエ嬢
センターでレスのツッコミどころってどこ?(^^;
日曜の昼はこちらこそありり^^です。
夜は1時頃に寝てしまいました、スマソm(_ _)m
>クッキング
私もパスタ好きです^^ お手軽なのが良いですなw
ネタがなくなってきたらパスタばかりになる可能性も(^^;
>カオル姫
めっちゃカワエエ!。背があまり高くないのもd(≧∇≦*)Good!!
>スレンダー?
痩せすぎ言われてもな〜、食べてもこれ以上は増えないし(^^;
体重増やすには筋力upしかないんですよね。
よく「羨ましい」って言われるけど、本人としてはもう少し体重がほしいところ。


◆みやちん
ハ〜イ、ソックリデ〜スw
更新後に覗きに行って私も思いました。
でも昨日今日の日記の出だしはこれ以外考えられないでしょ(;^_^A
梅雨かむば〜っく!!
>あくび連発
それも同じだ!(爆)
・・・あっ逃げたw
逃がすか!( ‥)―――――――C<―_‐) 捕獲!www