いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日から7月

ブログ&パンヤを初めて約1ヶ月が経ちました。
振り返ってみると・・・


ブログ
「よく1ヶ月続いたな〜」というのが正直な感想。
当初の予想していた内容と比べると・・・


更新回数:23回・・・だいぶ多い
ライトノベル:7回(10冊)・・・少なめかな?
アニメ:3回・・・まあ、こんなもん
漫画:0回・・・気付けば一冊も(^^;
CD:2回+musical baton・・・多い
みんゴル:7回・・・ゲームはして無いのがあるので少ない
パンヤ:11回・・・少なめかな?
酒:2回・・・少ない
料理:10回(12品)・・・多い・・・っていうかメイン!?



パンヤ
廃人街道まっしぐら?(^^;



パンヤ一ヶ月の戦績


ビギナーA


★★★:−14(WW)
  ★★:−17(SW)
   ★:−22(BL)


HIO:1回
アルバ:6回



こんな感じ(だったと記憶しているw)
飛距離が無いとこれ以上はちょっと厳しい><
ジュニア昇格とアリン次第かな?