いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

パット成功率が予想以上の反響でビックリ(^^;
どうやらこれは大したものらしい・・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!(コラ


★くまさん
全国1位ありがと〜(;´Д`)
おかげでやる気は↓↓↓ですよ。
>>某野球ゲーム
もしかしてパワプロ?(違ってたらスマソ)
パワプロは8まで真面目にやってて、10までは買ってたけどもうやってないや。
コンピューターは弱いし、サクセスはマンネリだし、今年から近鉄ないし・・・
私の実力はパワフルのミット移動無しでやっと相手になるレベルですよ(自慢w)
>>パット
親分レベルになるとコースによっては平均パット0.9回が存在します?
>>料理
どれをアレンジしたのか非常に気になるのですが・・・
とにかく美味しく出来たようで何よりです^^


★マリエちゃん
全国1位ありがと〜(;´Д`)
温度差12℃・・・う〜ん、さすが北海道。
エアコン設定温度28°で動かないなんてありえないw
みんゴル
不参加ダメ?
最近仕事を真面目にやっているので、パンヤに逝くとみんゴルの時間が・・・
>ぱにゃ
WIZ−14の祝言どうもです^^
あのコースは最低でもトマは打てないとどうにもならんような(^^;
トマだと木の葉に当っても関係無いのが大きいですね。
ミスチル
今回は新曲4曲でかなりお徳ですよ。
レンタルですか?いいですよ〜・・・って北海道遠過ぎwww
>体重
・・・贅肉はいらないッス(コラ
ブログ写真を見る限り、細い方だと思われるのであんまり貰えないのでは?www


★みなみっちさん
プチお久しぶりです。
今日は大阪も雨降りました?
前回はパンヤ参戦かもって言ってたのに、今はゲームもしてないんですか・・・残念!
>>『シンガタクッキンク』
噂に名高かったのかw
料理と呼べないような簡単なやつも書いていく予定なのでよかったら参考にしてください。
>>パンヤ
始めたら廃人達に捕まって、正しい廃人への道へと導いてくれますよwww
私も毎日寝不足の時点ですでに廃j(ry


★ゆうさん
連日ぱにゃでお世話になってますm(_ _)m
夕べの最低気温28℃ですか・・・私のところも多分同じくらいでしょう(雨降り始めるまでは)
でも決定的な違いが・・・マイルームにはエアコンが無い!( ̄Д ̄|||
>WIZ
更新の祝言どうもです^^
ゆうさんを抜くなんて、恐れ多い>< アマに上がった真の廃(以下自粛w)
みんゴルパンヤもいつもてけと〜です。
てけと〜万歳!!www
では今日も明日も明後日も?パンヤでよろですwww