いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけぽん☆さん
更新&金の祝言ありんちゃ〜ん♪v(≧∇≦v)
「コース別記録実装」は良いですね^^
おまけのPPもなかなかおいしいし( ̄¬ ̄*)じゅるぅw でも1打づつとか面倒な事はする気にはなれないけど(^^;
私もストの方が好きですね。大会だと自分のプレーに集中してしまうので、なかなか会話に入っていけません(^^;
そういえばアリンになってからまだ恒例のチム戦してませんねρ(σ_σ、)
彼らはアリンちゃんに恐れをなして逃げているのですよ(*´ノД`)コソッ・・・嘘ですゴメンナサイm(_ _)m
※襲撃その後
今のところ、先日の写真のままの状態><
大家さんが直すって言ってたみたいだからそのうち・・・
※全英
私も同様にTVついてるだけ(爆)
では今日もパンヤでwヾ(^O^)