いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



恒例の身内大会

昨日はなかなか好成績でした^^

良かった2ラウンドを公開(悪かったのはメモってませんからw)


2戦目?何と19人!!
コース:BM

−20 1244PP
○○○○◎◎○−○
○○★−○○○○○


5H:パトミで◎取れず_| ̄|○
6H:トマバックHIOキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
8H:2オンしたのにパトミ(;´Д`)
12H:純正安定剤使用でアルバ^^
15H:トマミで◎取れず_| ̄|○
16H:多分初の○^^


−22いけたよ、もったいね〜><
最終Hでチップを決めたゆうさんに抜かれてまたも身内大会初優勝逃がす><
でも3級初銀トロGet!!



3戦目?
コース:雪

−21 1891PP
○○○★○◎○○○
◎○○○○○○−○


4H:ころアルバキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
11H:制限きたよ、これ>< トマで何とか2オンで○
12H:パワーが無い>< てけとーに打ったらカラーキックでグリーンオーバー(;´Д`)そのあとチップで何とか○
その後は無難に(^^;


雪ベスト更新!!
わかめさんに負けてまた2位でした。
でもわかめさんと共に廃人カルテットに勝利(°O°;