いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

★くまさん
更新の祝言ありがと〜^^
>>極一部
たぶん☆S☆氏しか見てないね、あの画像www
>>シャフル
ルリルリ・・・それは言わない約束じゃw(いつ約束した!?www
はっきりいって”まんま”ですね(^^;
ブームというかあの手のキャラは人気あるからね〜
(アニメ系の話題は8割は通じると思ってくださいw)
>>ドクロちゃん
見てるんだあれ(^^;
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(゜∀゜)
さすがtvk!あれをアニメ化する勇気に乾杯www
ではまた〜ヾ(^O^) (次も普通じゃなくておkですよw)