いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ふつ〜の100の質問

リンクとか報告義務とかメンドーなことが書いてない所から拾ってきましたw



□読んだ人が回答者の事を少しくらいは理解できるだろう事請け合いの100の質問



1 ネット上でよく使うハンドルネームを教えてください。


新型


由来:カレカノ(9巻)文化祭での演劇の真秀さんの役「ネオモデル」から



2 性別を教えてください。




3 年齢を教えてください。


25歳



4 血液型を教えてください。


A型



5 得意な事(または長所)を教えてください。


う〜ん、あるのか?(爆)
数字には強いよ。



6 苦手な事(または短所)を教えてください。


英語を筆頭に言語はダメダメ><



7 癖があったら教えてください。


暑くても寒くても丸まって寝るw



8 好きな食べ物を教えてください。


牡蠣、雲丹
生牡蠣サイコー!



9 苦手な食べ物を教えてください。


椎茸
その他キノコは好きではない。食べられなくはないけど。



10 時間をよく気にしますか?


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



11 何と無く過す時間が多いですか?


時間があれば本読んでる。



12 マウスとキーボードどちらが好きですか?


基本はマウス
パンヤはキーボードだけど・・・



13 本はよく読みますか?


よ〜く読みます。



14 鉛筆派?シャープペンシル派? シャープペンシル派。


シャープペンシル



15 理系?文系?


理系



16 一人で過ごしている時間は人に見せられたもんじゃない?


ギクッΣ( ̄□ ̄;)何故それを!?www



17 一人で過すのが好き?数人、又は大勢で過すのが好き?


一人が多い・・・



18 アウトドア派?インドア派?


インドア派



19 犬派?猫派?


猫派



20 無口?お喋り?


どちらかと言えば無口



21 部屋で虫を見るとどうしても退治したくなる。


直ちに殲滅せよ!!w



22 蝶々と蛾の区別がつかない。


つくに決まってるだろ!(`□´)



23 ついつい口から出任せが・・・。


出ることもあるw



24 お酒を飲むと人格が・・・。


人格どころか見た目も様子も全然変わらない( ̄ー ̄)



25 自分で前に出るより、人を推すタイプだ。


そうだね



26 何も考えていない時間、何か考えている時間どっちが長い?


何か考えている時間



27 占いは良い予想の時だけ信じる。


そもそも占い自体ほとんど見ない



28 ちゃわんむしが好きだ。


椎茸が入ってなければw



29 好みの異性のタイプは?


ツンデレ



30 好みの異性に着て貰いたい服飾は?


どんなのでもいいけど、スクミズだけは勘弁><



31 連帯責任が大好きだ。


好きでない。



32 地球温暖化に貢献しているとおもう。


生きてれば少なからず貢献してるでしょ。



33 小さな地震でも怖くてたまらない。


震度4までは怖くない。
それ以上は経験がない。



34 最近、夕日も朝日も拝んでないなぁ。


そんなことはないよ。



35 最近、夜空を眺める事も少なくなった。


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



36 物事を直ぐに結論を出すタイプだ。


優柔不断です(^^;



37 物事を自分でなかなか決められない。


だから優柔不断なんだってば



38 外で野良な動物を見かけるとついつい構ってしまう。


なるべく構わない様にしてる。



39 子供が好きだ。


うるさくなければ(爆)



40 出来ればこんな恋愛がしたい。


出来ればどんなんでも(爆)



41 出来ればこんな結婚がしたい(したかった)。


出来ればどんなんでも(再爆)



42 愛とか友情とかどうよ?


どだろ?



43 最近、理想と現実の差を見ることが多くなった。


現実なんてそんなもんだよ(ノ_<、)



44 あんな大変な事件、TVの中だけだって思ってたのに…!


近くにヘリが落ちるなんて!Σ( ̄□ ̄;)



45 ここで嫌いなあの人へさり気なくメッセージをどうぞ。


この世から消えて♪



46 ここで好きなあの人へさり気なくメッセージをどうぞ。


スキデス...φ(///_///) カァ



47 よく夢を見るほうだ。


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



48 夢を見たら悪夢が多い。


起きると忘れる(^^;



49 常に夢みがちだ。


リアリストですが、何か?



50 半分に到達。ティータイムにしましょう。ドリンクは何がお好み?


お茶系なら何でも^^



51 自分は電池切れが気になりすぎる。


そういえばあまり気にしないね



52 自分は鍵を閉めたかどうか気になりすぎる。


時々気になる。



53 忘れっぽい。


記憶力には自身が( ̄ー ̄)ニヤリッ



54 パソコンをつけると毎回やる動作を教えてください。


とりあえず自分のブログ開く。



55 パソコンの調子が悪いと直ぐにコンセントを抜く。


そんな危険なことしないよ(^^;



56 よく笑うほうだ。


'`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



57 よく泣くほうだ。


・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



58 口癖はあるかい?


「ついてね〜」w



59 寝癖は必ず直すかい?


出かけない日は直さないかも・・・



60 寝相が悪い。


いい日と悪い日があるみたい



61 人相が悪い。


悪くはないと思うよ・・・多分



62 君達が思っているほど私は変じゃないよっ!


そうだよっ!w



63 よく期待される。


どうだろ?、わからん(^^;



64 努力家だ。


ドリョクッテナンデスカ?www



65 正義感が強い。


弱くはないな。



66 罪悪感が異常に強い。


強いね。



67 通販は信用しない。


アマゾンとかはよく使うよ。



68 「〜っていうか」を多用しないで欲しいと思う。


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



69 「〜じゃん」を多用しないで欲しいと思う。


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



70 神頼みが多い。


神なんかいね〜www



71 さい銭や募金をしたことが無い。


あるって(^^;



72 根に持つタイプだ。


そうでもないと思う。



73 名前などを略するのが大好きだ。


ちょっと好きw



74 キーホルダーや小さな小物が変わると落ち着かない。


その感覚はわからないな〜



75 苺の種がよく歯に挟まる。


あれって挟まるの?(°O°;



76 牛乳を温めたときに出来る膜が大好きです!


嫌い!><



77 結婚してください!




78 年の差なんて関係ないさ!


あまり離れすぎてるのはどうかと(^^;



79 文章を読むのが好き、いや、それよりボーっと動画やTVを見るほうが好きだ。


断然文章!



80 炭酸飲料はどうも…。


コーラとかファンタは甘すぎてどうも・・・
ビールは好きだよ



81 花粉症だ。


花粉症じゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ



82 ティッシュはいつも余分に取り出す。


1枚で十分



83 マウスやキーボードの掃除が大好きだ。


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



84 暇があればデフラグメテーション(最適化)してます!


2〜3週に一回くらいしてる。



85 著作権なんてクソ喰らえ


それはやばいだろ( ̄ロ ̄|||



86 うにうに〜


雲丹?( ̄¬ ̄*)



87 流行に乗るのにもう、必死。


流行には乗れないし、乗る気もない。



88 自分は割りと濃いほうだと思う。


何が?・・・とりあえず薄いってことでw



89 よく他の人に見えないものが見える。


目が悪いから他の人が見えるものも見えないかも(爆)



90 一人なのに時々誰かと喋ってるし。


独り言は言うけど誰かと喋ってはいない
電波も受信しないしw



91 平和と戦争、どっちが好き?


平和でしょ



92 遠くで眺めるだけの平和と、遠くで眺めるだけの戦争どっちが好き?


遠くで眺めるだけの平和
戦争なんて見ていて気持ちのいいものじゃないし。



93 お風呂でふにゃ〜ってなっちゃう。


ならない。カラスの行水ですからw



94 お昼寝大好き。


好き好き^^



95 暑いところで冷たいものを食べるのと、寒いところで暖かくして暖かいものを食べるの、どちらが好き?


寒いところで暖かくして暖かいものを食べる



96 ボーっとしている時、お気に入りHPに何度も行ってしまう。


ボーっとしているならそのHP開きっぱなしでしょう



97 検索しておきながら記事をあまり読まない。


わざわざ検索したなら読む。



98 座右の銘、又は好きな言葉を教えてください。


ぱにゃ〜ん♪(ぇ?



99 一度やってみたいことを教えてください。(不可能そうな事でも可)


パンヤで1ラウンドで4HIO(絶対㍉)
あとオフ会も参加してみたいです。



100 最後に一言どうぞ。


意外に早く終わった^^