いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆マリエちゃん
HSと大親友どまい><
レポ消えもどま〜い。・゜・(つД`)・゜・。
>>由来
BBSは前のスレだったと思うからもう無いかも(^^;
というわけで今回の100の質問の初めに書きました。
8月5日は元ネタの漫画の最終巻の発売日なんです。
では週末にパンヤでヾ(^O^)


◆☆すけぽん☆さん
すけさんもHN占いしたんですか?
結果が知りたいな〜w・・・って一旦書き終わってから3様の所に(すこしだけ)あったのに気付きました(^^;
それにしてもさぶはちょっと・・・(-_-;
>>キョノン
ニュース速報|・∀・)ノ「誤爆が発生しました」(爆)
もう直したので秘密ということで( ̄b ̄;)シーーッ!!w
寝もくて気付かなかったってことにしといてください(^^;
では今日もパンヤでヾ(^O^)